world clock

calendar

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

カテゴリー

最近の記事

Amazon

里親募集

cosplay

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。

リサイくるくる

つっつく?

月別アーカイブ

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

新車


ついに新車が届いたー。
長年乗ってた愛車、日産パオと別れるのはちょっと辛かったが、もう本当に古かったんでね;(エコカー減税十分入るくらい乗ってたから!)

写真は最後の姿を・・・と思って撮ったけど、場所が狭くて全体の引き写真が取れなかったよ~;

pao1.jpgpao2.jpgpao3.jpg

んで新しく来た子は日産ピノのブルーカラー。
・・・・ぶっちゃけぱっと見はパオと変わり栄えしないよ!!(+o+)

新車の乗り心地は・・と言うと、今までの車、ブレーキが甘いと言うか遊びの部分が多かったんで、同じようなつもりで踏むと急ブレーキ状態に(苦笑)
感覚慣れなくって、変にがくがくした操作になってます;;

もう少し乗らないとダメだわー;

しかしこれで超貧乏に・・・・・;

にゅー さがー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する